--------

スポンサーサイト

2009-07-29

7月28日

今日はN君とF君とあそびました~
まず最初にコンビニに行ってロケット花火煙玉、おかしの大人買いをしてふひひ・・
それから外でロケット花火をやることに。
でも周りには民家が・・・
でも大丈夫。 この方法があるじゃないか!!

これなら大丈夫なんですよ
これ何回かやりました。
そのあとコカコーラを買いに・・・ぼくたちがなにをするか想像できますね・・・

はい、コカコーラシェイク~~~~

いや~すごかった。
でもこのあともう1回やったんですが、動画取り損ねてしまいました。・・
2回目は開けた瞬間に水鉄砲みたいにとんで、N君の頭にどば~==!!!!ってかかりました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

ふっかつしたねー
何度目だろうw

記事なくなってるってことは
復活じゃなくて生まれ変わったの?

No title

おお~♪やってるやってる
ロケッパはおととも色々とやったなぁ~
あれって水中でも火が消えないんですよね
水に向けて発射した時、水中でボコボコなった後に
ボンッ!って爆発してました

No title

祝!復活!^^

またやってるねぇ~コカ・コーラシェイクw
もし暇があったらオレもその瞬間に立ち会いたい!(笑
