--------


2010-04-14

NHK教育 (つくってワクワク編)

みなさんはこの2人を知っていますか?
そうNHK教育の番組「つくってワクワク」に出演している
わくわくさんとゴロリです。
みなさんもみたことがあるでしょう。

ではこの番組でゴロリが空気を読まなくなったら番組はどうなるとおもいますか?
どうなるか見たい人は、この動画を見てみてください。
あ、ちなみにこの動画は音声編集していますので、これが放送されたわけではありません   笑
これ放送したらwww・・・・・・         あ。ちなみに音声編集されてないやつからみたほうがいいかも・・

音声編集されているやつ↓

ちなみにこっちが音声編集されてないやつ(通常版)↓
2010-03-31

あそんだ

きょうは10人で遊びました~
まず卓球やって、そのあと 
コーラの無駄遣いをしました~~www
まずはメントスコーラをやりました~
でもあまり高く上がらなかったな~

次はペットボトルのキャップに穴をあけて、・・・・・
まあ動画を見てください。


まあ、2年最後の思い出ができましたと・・・




おわり
2010-01-03

ネズミーマウス

1月3日か・・・     あけましておめでとうございます。
みなさん、このキャラクターを知っていますか?
これはあの世界的に有名なネズミキャラのパクリの「ネズミーマウス」です!

あの世界的に有名なネズミキャラのパクリが奇妙な歌を歌います。

こいつ、著作権を守れっていってるけど
お前が守れ!!!
って感じです。

次回の記事はN君のリクエスト動画をのせます。
2009-12-15

人の怒らせ方

人の怒らせ方を知っていますか?
誰か怒らせたいな~と思うことはありませんか?
そんなあなたに!!!     (1:00くらいから注目!)

どうでしたか?  これで相手きっと怒るでしょうw
ほかにも結構動画があるんですけど、そのなかで面白いものを少しのせときます。


ほかのをみたいひおyoutubeでどうぞ~

あ、これDVDでもうってるんですよ。
DVD← おしてみて

んじゃ
2009-11-19

おもしろ動画「ブチギレ」

今日はおもしろ動画を載せます。  


